

久しぶりに長々と


この土日にあったことを書こうかと。

と、その前にパソコンが動かなくなった。
母さんが二本目のウイルスバスターを入れたためだと思われ。
今はカズのパソコンを借りて更新している。

てな訳で土曜のことから。

朝、十時からし―らと一緒に他校の文化祭に行った。
あ、ちなみに木金は我が校の文化祭でした。

そこで劇などの舞台を見、十二時半からしーらとカラオケに行った。

カラオケはやっぱ楽しいっす。

四時半くらいに追い出され、しーらと本屋に。

そこで「生徒会の木陰」を購入。

んで、し―らと別れそのままぎゃわの家に。

七時ほどにぎゃわの家に着きそこから実況プレイ動画をとる。

十二時くらいに就寝。ぎゃわの家に泊まる。

朝九時に起きまた実況動画をとる。

二時にボーリングに行く。文化祭の打ち上げ。

その日のハイスコアは137だった。

そして七時に帰宅。

そこからリトルバスターズをプレイ。

十一時に就寝。

お終い。

トイレ直った

テスト終わったー。やっほーい。
いろんな意味で終わった。

で、急だけど、俺、今日から
『ポケットモンスターサファイア』
しますわ。

急にやりたくなった。実はエメラルドがやりたかったのは内緒。

ということで捕まえたポケモンのニックネームをいただきたいなぁと。

あとロックマンエグゼ3もやってる。

来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来たキターーーーー

ハルヒが来たぞーーーーー

テストなんてもう怖くない。ていうかなにそれおいしいの?


はははははははははは、いろいろ狂っちゃうぜ。後ろの妹の視線がイタイ(笑)


待ったんだ、僕は待ったんだ。発売するといってから約四年。

今日俺は空を飛ぶ

さらば!!!

やべぇ(笑)

まず謝るな。出張編を途中で切り上げてごめんな。



いま、今年の十月から放送する予定の『fate/zero』の予告PV見たんだが………

泣いた(笑)

いやいや、マジぱねぇ。アニメのクオリティじゃねえだろjk


胸アツ、胸アツとしか言いようがない。十月が楽しみだ!!!



『LIMIT』って映画おもろいね。詳細は後日伝えると思う。

フリーザー様

新しい冷蔵庫が来た。

ボタン一つで扉が開閉するというなんともまあ
無駄に充実したやつ。

あと我が家で直っていないのはトイレのみだ。
プロフィール

どん※ しーら カズ

Author:どん※ しーら カズ
どん※
管理者1:どん※
通称:首領
今欲しいもの:すべてを包み込めるふところの広さ
よく読む本:特になし!乱読万歳!!
主食:空気…だったら食費かかんないのに

しーら(嫁
管理者2:しーら
名前の由来:小学生からのニックネーム
発端は謎に包まれている…
趣味:アニメ鑑賞、小説創作
欲しいもの:金の一言に尽きる…


管理者3:カズ
名前の由来:かわいいと思います
趣味:とりあえず、なんでもありデス。アニメだったりとかドラマだったりとか音楽関係とかです。
愛読書:これも何でもありです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
